パソコン・インターネット

2011年6月12日 (日)

Pretty in pink

PCを新調した。日記読み返したら2003年の10月に自作PCを作って以来で約8年ぶりの購入ですよ。トータルで11台目ですよ。

その自作PCのスペックですがCPUはP-4 2.3CでWin2000ですよ。隔世の感がありますね。IEも9まで来ていたんですね、5で止まってました。

で今回のPCはVAIOにしました。またSONYに戻ってきました。でも、NECまでは戻らなかった。当初HPとかDELLとか考えたんですが、プリインストールのソフトで満足だし、スペックにこだわらなくなったしと気が付けばこれになってました。歳とったな自分。

購入したのはVAIOのEシリーズ。色はピンク。だってモデルの切り替わりでこの色しかなかったから。といっても納得のいくピンクだったので、抵抗なく購入できました。ちなみに抵抗あるのはXperiaのピンク。これと同じ色味だったら購入に一歩前進だったのに。

まだまだまだまだ慣らし運転状態ですが少しずつでも自分仕様になってもらいたいと思うこの頃。

表題の映画に使われた曲が気に入ってましたわ。映画の内容は、最後が忘れた。気になるのでまた見ないと眠れないぞ。もう寝るけど。

OMD / If you leave http://youtu.be/EPmTGFg06zA