« 突発 天橋立日帰りの旅工程表 | トップページ | 夏コミのお知らせ »

2012年7月23日 (月)

徒然 12/07/23

・14年ぶりの夏コミ新刊が到着した。50部刷ったが持っていくのは30部位。だって重いんだもん。電子版も考えなきゃいけないんだが…どうしよう。

・いつもスペースは机に本を置くだけの殺風景な感じなので多少は華やかにしたい想いもある。8年前現地で買ったポルトガルの国旗探してみよう。

・フォント選びは荊の道。それはそうとInDesign欲しいなぁ。期間限定版でもいいかなぁと思案中。

・コミケのカタログざっと見てみた。参加するのは3日目のみ。初日は電源不要ゲームあるから考えたけどスルーできる範囲だったので止め。その日は近所の病院で脳ドックの予約入れました。二日目はパス…の予定。

・週末のCMフェスティバルFUKUOKAの行程がまだ決まらない。開場時間までの予定、当初五島・対馬に行こうと思っていたが便が無く×。久大本線or豊肥本線で九州横断を考えていたらこの前の豪雨で通行止めになり×。さてどうしたもんやら。

・名刺は気長に待ってます。

・旅行って写真撮っていい景色みておいしいもの食べて、それをまとめないたぁどういうことだ。

・なんとかしてロガーのデータ発表したいなぁ。

« 突発 天橋立日帰りの旅工程表 | トップページ | 夏コミのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576551/55265559

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然 12/07/23:

« 突発 天橋立日帰りの旅工程表 | トップページ | 夏コミのお知らせ »