« 5度目の福岡 | トップページ | JR東日本パスの旅 行程表 (7/9)新潟 »

2011年6月26日 (日)

ヨドバシ

プリンタのインクを買いにヨドバシカメラに行く。相変わらず、インクは高いなぁと思う。

その後は徘徊。スマートフォン売り場ではxperiaを軽く眺めもうちょっと辛抱しようと心に誓う。TV売り場ではいろいろ見ているうちによくわからなくなってきたので、購買意欲0になる。もう地デジ対策するのやめた。

デジカメも見に行く。PENTAXのOptio WG-1 GPSに惹かれる。デザインもさることながらGPS機能内蔵にグッと来た。もうちょっと調べてみよう。

http://www.pentax.jp/japan/products/wg-1/index.html

それにしても人が多い。ボーナス時期になったらもっと人多くなるんだな。

« 5度目の福岡 | トップページ | JR東日本パスの旅 行程表 (7/9)新潟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576551/52051252

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシ:

« 5度目の福岡 | トップページ | JR東日本パスの旅 行程表 (7/9)新潟 »