« 予定表 | トップページ | 5度目の福岡 »

2011年6月16日 (木)

優先順位

第1グループ(可及的速やかに)

 バイクのカウルの修理。

第2グループ(余裕があったら)

 スマートフォン

 バイク用のカバン、手袋

 USB付きターンテーブルSP-XA2002、ウォークマンかipod

第3グループ(どうしよう)

 地デジ化

 自分の中で、地デジテレビ買うなら37インチ以上が欲しいと思っている。部屋狭いのに。だが現在そんな余裕はなく、かといって小型を購入するのもチューナー買うのもちょっと。何よりデジタル化でテレビ見れなくなってもラジオがあるので別に困らない。なので今一つ気乗りがしないのである。

 まぁ、4月にNHKの人に地デジ化していないことを伝えたら、NHKの人かなり焦っていたので、そのまま7月迎えた時どうなるかというのも興味あるのである。見れない場合は受信料払わなくてもよくなるのかなとか。「準備しておいてくださいね」と念押されたから、何か深い理由があるのかもしれない。そう思うと俄然、地デジ化どうでもよくなってきた。

« 予定表 | トップページ | 5度目の福岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576551/51963128

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 予定表 | トップページ | 5度目の福岡 »